彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り潰し…仙台へ

<<   作成日時 : 2008/12/17 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
角館から仙台へ向けて秋田新幹線こまち号に乗っています。
途中秋田で1時間ほど散策をし、特急かもしか号で鷹ノ巣へ、念願の秋田内陸縦貫鉄道の急行もりよし号に乗りました。写真はその車内です。
クリスマスのデコレーション仕様で、大きなツリーが飾ってあります。楽しい列車でした。
車窓には残雪もあり、雪国を感じました。
およそ2時間で角館に到着。
18時には仙台です。
今夜は光りのページェントを見て来ます!

あぁやっと目的地…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あつぷさん!ビックリしましたw(・o・)w
秋田に来てたの?私の職場は秋田駅まで走って行けますよ!一時間あったらコーヒーブレイク出来たのにねぇ(笑)雪が降ってると良かったのにね・・・今度いらっしゃる時はご一報下さいね。これも何かのご縁でしょう?

アリーヌ
2008/12/17 21:40
アリーヌさん、こんばんは。
そうなんです、秋田に出没してました(笑)
肩からカメラをぶら下げて歩いてました。
実はとっても後悔したんです。
秋田と言えばアリーヌさん、前もって見所・食べ処を聞いておけば良かったと。
次回はちゃんと宣言してから行きますね。
その時はどうぞよろしくお願いします。
あつぷ
2008/12/17 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗り潰し…仙台へ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる