彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2008/12/26 09:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

お久しぶりです。
いよいよ私の住む街にも雪が降りました。
今年もあと5日、厳しい年末の様相ですが、なんとか好転してほしいものです。



camera
PENTAX K10D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほうほう…初雪ですか(^_^) こんばんは。
こちらは吹雪きでした〜♪
思わず遅刻するかと思いましたよ〜。
風邪などひきませんように。。。
なつ猫
2008/12/26 21:13
あつぷさん、こんばんは。
金閣寺の雪景色をテレビで観ました!綺麗でした…年内に京都に雪が降るのは平年並みなのでしょうか?関東も今日はとっても寒かったです。
薫の君
2008/12/26 22:08
こんばんは。
こちらは、暖かい年末になっています。
懐も、暖かいといいのですが・・・
雪も似合う京都ですね。
プーさん
2008/12/28 17:59
なつ猫さん、こんにちは。
とうとう大晦日になってしまいました。
ずっと怪しい風邪気味だったのです。
まだ鼻の調子が…
あつぷ
2008/12/31 14:33
薫の君さん、こんにちは。
金閣寺、きれいだったでしょうね。
京都の例年の降雪はいつが平年なのかわかりません。
ただ、去年もこの時期に降った記憶がありますよ。
あつぷ
2008/12/31 14:34
プーさんさん、こんにちは。
年末になって急に冷え込みが強くなりました。
新幹線も大変なことになっているようですね。
暖かい年越しだといいのですが…
あつぷ
2008/12/31 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初雪 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる