彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2008/12/31 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとう大晦日、31日です。

平成20年、どんな1年だったでしょう。

私は何かと忙しい1年でした。

ブログの更新も結構アバウトになりましたし…(汗)

12月もたくさん紹介したいものがあるのですが、いまだ紹介できずにいますm(__)m

時差がありますが少しずつアップします。

それでは12月12日に行ってきた「神戸ルミナリエ」です。

画像

手前に信号のシルエットがかぶってますが、気にしないで下さい。


画像

毎年ですが、かなりの混雑です。


画像





画像

SONY DSC-T9


画像


一方通行の先にある広場、光の広場になっています。


camera
PENTAX K10D
4枚目SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
一年の締めくくりに、いい写真ですね。
いつもコメントありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)
プーさん
2008/12/31 17:13
素敵なイルミネーションですね(^_^)
2008年ももうすぐ終わりですね。
来年も宜しくお願いしますね(^_^)
素敵な2009年をお迎えください。
なつ猫
2008/12/31 21:48
プーさんさん、こんにちは。
こちらこそ、稚拙なブログにコメントいただき、感謝しております。
神戸ルミナリエです。
またよろしくお願いします。
あつぷ
2009/01/03 11:38
なつ猫さん、こんにちは。
08年はどんな年でしたか?
またよろしくお願いしますm(__)m
あつぷ
2009/01/03 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大晦日 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる