彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー3

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

毎年恒例の、京都駅ビルの巨大ツリーです。
携帯電話で撮ったので、画像が粗いです…また「カメラ」で撮り直しに行ってきます(笑)





camera
SH903iTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あつぷさん、こんにちは。
京都駅のクリスマスツリー、気がつかなかったですがどこに飾られているものでしょうか?
八条口に京都らしい面白い小さなツリーを見つけました。そのうち自分の記事に載せるかもしれません。
紅葉の季節が過ぎるといよいよ今年も後わずかですね。11月から12月、月をまたいで京都に滞在したので、なんとなく師走の雰囲気も少し味わえました。
薫の君
2008/12/04 12:02
薫の君さん、こんにちは。
この京都駅のツリーは中央改札(京都タワー)の方に大階段があったと思います。
その上にこのツリーがあります。
八条口とは反対側になりますね。
京都を楽しんでいただいて良かったです。
あつぷ
2008/12/05 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスツリー3 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる