彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー4

<<   作成日時 : 2008/12/03 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

琵琶湖大橋とツリー。
滋賀県守山市に出来た大型ショッピングモール「ピエリ守山」です。



画像

店内はかなり広く、海外のデューティーフリーみたいな造りです。
平日は空いていて楽チンでしたが、敷地が広いので歩くだけでも疲れます(笑)





camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
早いもので、もう12月ですね。
クリスマス、あっぷさんはどんな日になるのかな?
素敵なツリー…いいですね(^_^)
うちは食欲のクリスマスになりそうです♪
なつ猫
2008/12/04 21:34
こんばんは。
次々と大型ショッピングモールが誕生してますね。
必要なものを買うのには苦労しますが、レジャーなんでしょうね。
琵琶湖の夕日にツリー、いい絵です!
プーさん
2008/12/04 21:55
なつ猫さん、こんにちは。
12月、もう今年もおしまい、ですね。
クリスマスですか?
今年はバンドの本番で伊丹の方で演奏してきます。
食欲のクリスマス、楽しそうですね。
しっかり準備しましょう。
あつぷ
2008/12/05 14:54
プーさんさん、こんにちは。
郊外型のショッピングモール、増えましたね。
ここ守山も琵琶湖大橋を東へ渡ってすぐにできました。
ウインドウショッピングには少々疲れます。
2階には琵琶湖を眺めることが出来る場所があります。
おそらくライトアップもするのでしょうね。
平日はさすがにガラガラでした。
あつぷ
2008/12/05 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスツリー4 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる