彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー5

<<   作成日時 : 2008/12/05 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

信用金庫の2Dクリスマスツリー。

夜になったら点灯するのかな。



camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今のクリスマスツリーはいろいろありますね〜。
外国ではTVでツリーとか作ってませんでしたか?
ハイテクなクリスマスになりつつありますね〜。
なつ猫は古風なものしか知りませんが(^_^)はは。
なつ猫
2008/12/06 21:17
こんばんは。
ちょっとした駅前でも、ツリーが飾られてます。
やっぱり夜見ないとわかりませんね(^^;
プーさん
2008/12/06 23:08
円錐状だとなんでもツリーになり得るのでしょうね。
LEDになって、発色がよくなりました。
あつぷ
2008/12/07 08:35
そうなんですよ、どこもかしこもツリー!
昼間と夜間の雰囲気はまったく違いますね。
でも、なかなか夜間に見に行くことが出来ません。
昼間も点灯してくれればいいんですけど(笑)
あつぷ
2008/12/07 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスツリー5 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる