彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家の猫

<<   作成日時 : 2008/12/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

実家の猫、「とら吉」です。
これではわかりませんが、立つと「メタボ」猫です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま、威風堂々(笑)
でもテーブルの下にうずくまっているあたりが
可愛らしいですね。生きもは不思議な安心感がありますよね。癒されます。
アリーヌ
2008/12/07 11:13
こんにちは。
可愛いですね〜。
目がまん丸〜(^_^)
何かを狙っているときって…
こういう目になりませんか???
う〜ん、可愛い♪
なつ猫
2008/12/07 12:09
あつぷさん、こんにちは。
うわ〜、かわいい前に私が飼っていた猫もこんな茶トラ柄でした。メタボな猫、大好きです♪今度は全身のショットをお願いします♪
薫の君
2008/12/07 12:48
こんばんは。
きれいな茶トラですね。
ウーン、暖かそうです!
プーさん
2008/12/07 21:15
うわ〜、茶トラだー(*^▽^*)しかもお目めクリクリ〜♪かわいい〜(*^m^*) うちも実家の猫で、昔2代目の猫が茶トラだったけど、茶トラっていいわ〜o(*^▽^*)o~♪
DSCC
2008/12/08 12:40
アリーヌさん、こんばんは。
この子は実家にやってきた2匹目の猫ちゃんです。
昔は機敏に動いていたのですが、いつしかお腹が床につきそうな「メタボ」ちゃんになってしまいました。
でも抱擁感のある猫です。
あつぷ
2008/12/08 19:55
なつ猫さん、こんばんは。
確かに何かをじっと見ているときってこんな目になりますね。
細い目よりこっちのほうが好きです。
あつぷ
2008/12/08 19:56
薫の君さん、こんばんは。
同じ茶トラの猫を飼ってたのですね。
また実家へ行ったときに頑張って撮りたいと思います。
あつぷ
2008/12/08 19:58
プーさんさん、こんばんは。
なかなかお茶目な猫です。
体が重くて、猫らしい機敏さに欠ける動き。
そこが愛らしかったり。
昔はもっとスマートだったのに…(笑)
あつぷ
2008/12/08 20:00
DSCCさん、こんばんは。
実家にいるでっかい茶トラです。
どうも日本猫系は太るのか、他にもおデブちゃんがいます。
あつぷ
2008/12/08 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家の猫 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる