彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都の地下鉄

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

京都市交通局の地下鉄(烏丸線)です。
1111とぞろ目。
北は国際会館から南は近鉄奈良(竹田から近鉄線相互乗り入れ)まで行きます。





camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
線路の上で?
まさか・・・・
ひかれないでくださいね。
aya
2008/12/08 00:22
ayaさん、こんばんは。
いえいえ、電車と真正面に向かい合うほど勇気はありません。
車両基地のフェンス越しに撮りました。
あつぷ
2008/12/08 20:03
こんばんは。
なつ猫も驚きました(笑)
電車って斜めや横から撮ることが多いような…?
真正面はなかなかないですよね〜(^_^)
なつ猫
2008/12/08 21:06
なつ猫さんも驚き!?
いえいえ、私も轢かれたくはないですから(笑)
普通はホームから撮る事が多いですもんね。
こんな真正面って…
ないですよね。
あつぷ
2008/12/10 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都の地下鉄 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる