彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月3日

<<   作成日時 : 2009/01/03 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

新しい年も3日目、いかがお過ごしでしょうか。

私は昨年紹介出来なかった写真を順次アップしていきます。

今日は12月のイルミネーションです。

画像

新宿高島屋で出会ったイルミネーション。



画像





画像





画像




新宿高島屋、素敵なイルミネーションでした。


camera
PENTAX K10D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
素敵なイルミネーションですね(^_^)
なつ猫は今日、実家から帰ってきました。
田舎もいいものです(ここも十分田舎ですが)。
なつ猫
2009/01/03 14:05
あつぷさん、こんにちは。
新宿高島屋のイルミ、観たことがありません。きれいですね。…というか、新宿高島屋には1度しか行ったことがありません。最近新宿にはご無沙汰なので、少し落ち着いたらまた行ってきたいです。
薫の君
2009/01/03 16:10
あつぷさん、あけましておめでとうございます!

夢のあるイルミネーションですね。
前記事のルミナリエもこんなに美しい場所があったのかと驚きです。実際に見た時は、もう2時間も市内をぐるぐる回され、歩き疲れて感動もなく終わりました。いつかまた機会があったら行ってみたいなーと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
アリーヌ
2009/01/03 23:47
あけましておめでとうございます。
私は帰省の際、『あしぎぬ温泉』へ行き、温泉三昧してきました(*^o^*)うちら親子が温泉満喫してる間、DSはんは上がってから一人飲んだくれを1時間ほどやってたとか・・・私らが上がってきたら、ちょいと良い気分になってたのは言うまでもありませんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
DSCC
2009/01/05 13:03
サザンテラスのイルミネーションですね。
ゆっくり温泉に入って、親戚回りしたら、もう仕事です。
プーさん
2009/01/05 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正月3日 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる