彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から2月

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に2月がやってきました。
1月はほとんど更新できませんでしたが、ぼちぼち再開しようと思います。
今日は昨年12月の飛行機から初めてみた「富士山」の様子です。

画像

進行方向左手に見えるシルエットはまさに富士山!

画像

雪をかぶった富士山は絵に描いたようです。

画像

裾野まできれいに見えました。


仙台から伊丹への飛行中、初めて富士山を見ました。



camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい富士山!
北岳をはじめとしてあちこちの山から、飛行機からも見ましたが、富士山は別格ですね。
一度登って見たいものだと思っています。

飛行機の窓席に座り、地形を見るのが大好き。
複雑な形を描く海岸線、雪をいただいた山、さんご礁の色・・・
近頃とんと飛行機に乗る機会がないのが残念です。
MM
2009/02/02 09:48
MMさん、こんにちは。
きれいな富士山でしょう?
私も飛行機から眺める富士山は初めて見ました。

飛行機の席は大体翼の少し後ろです。
私も年に1〜2回でしょうか、搭乗できるの。
あつぷ
2009/02/08 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から2月 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる