彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆戻り…

<<   作成日時 : 2009/02/16 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日、一昨日は2月とは思えない暖かさでした。

ところがどうでしょう。

今日は10度前後も気温が下がりました。

この気温差は体にこたえます。

明日がこの寒さの底らしいですが、風邪をひいてしまいそう…

みなさん、体調管理は万全にしましょう。



camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
こちらも、20℃越えから一気に10℃以下の乱高下で、体がついていきません。
寒くなっても花粉は飛んでいるようです。(私は花粉症にはならずに済んでいます)
耳鼻咽喉科の待合室は、満員だったそうです(^^;
プーさん
2009/02/17 12:48
プーさんさん、こんばんは。
東京も乱高下でしたか。
京都は雪が舞いました。
もう花粉が飛んでいるのですね。
私は年中アレルギー性鼻炎なのであまり影響を感じませんが(笑)
耳鼻科ももうかる?
あつぷ
2009/02/17 21:36
こんばんは。
こちらでも結構、気温差がありましたね。
こういうときは、体調を崩しやすいです。
お気をつけてお過ごしくださいね(^_^)
なつ猫
2009/02/17 22:00
なつ猫さんの所も気温差がありましたか。
風邪をひかないように気をつけたいですね。
体調管理の難しい季節ですね。
あつぷ
2009/02/22 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逆戻り… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる