彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色

<<   作成日時 : 2009/02/18 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日も朝から寒い1日でした。

あの暖かい数日はいったいなんだったのでしょう。

今日は滋賀県へ行っておりました。

中学校の体育館の屋根も白いです。


camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あつぷさん、おはようございます。
雪景色ですね。まだまだ春は遠い感じがしますが…。
関東はやはり暖冬のようで、今年は雪はないのかな、という感じです。沈丁花も半分ほど花を開いています。
薫の君
2009/02/21 09:29
薫の君さん、こんにちは。
関東では雪を見ませんか。
そういえば静岡の河津桜の様子、昨日のニュースで見ました。
こちらは梅が見ごろですが、もう桜が咲く地域もあるのですね。
あつぷ
2009/02/22 11:34
寒いですよね。
寒さが伝わる画像です。
畑、なにが植わっているのでしょう?
凍ってしまわないですか?
aya
2009/02/24 02:02
ayaさま、こんにちは。
寒い1日でした。
何が植わってるのでしょう。
もしかしたら田んぼかも知れません。
もうすぐ3月、早く暖かくなってほしいです。
あつぷ
2009/02/26 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪景色 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる