彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み

<<   作成日時 : 2009/02/22 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日も土曜日出勤でした。

毎日忙しすぎて、ゆっくり自分の時間を持つことが出来ません。

画像

ずいぶんと昔の写真です。
あぁ、ゆっくりと旅に出たい…

昨日は肉体労働で、ずっと筋肉痛…


camera
PENTAX z-50P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
何だか、お疲れのようですね。
大丈夫ですか???
ゆっくり自分の時間を持ちたいですね。
元気を置いていきます♪ 「元気」/(^^/)ハイ
なつ猫
2009/02/22 21:03
こんばんは。
忙しくて、お疲れですね。
写真が、旅先を予感させてくれます。
ゆっくり旅行、したいです(^^)
プーさん
2009/02/22 23:25
気持ち、わかります。
どこかに行ってみたくなりますね。
aya
2009/02/24 02:06
なつ猫さん、こんにちは。
「元気」ありがとうございます。
忙しいのはいいのですが、どうも体調がついて来ません(笑)
あつぷ
2009/02/26 16:28
プーさんさん、こんにちは。
この写真、北海道の路線なんです。
確か釧網本線だったかな。
当分行くことが出来ない場所です。
あつぷ
2009/02/26 16:29
ayaさま、こんにちは。
ゆっくり旅をしたいですね、カメラ持って。
何も考えなくてもよい世界、ないもんですかね。
あつぷ
2009/02/26 16:30
あつぷさん、おはようございます!
お仕事お疲れ様です。お忙しそうですね…。私も2月は多忙でした(>_<) 疲れました。
春の桜を見に(できるなら京都へ)行けるように、忙しい日々をがんばりたいと思います。あつぷさんもお身体にお気をつけて(^-^)/
薫の君
2009/03/02 06:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休み 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる