彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車窓

<<   作成日時 : 2009/02/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

これまた12月の写真です。
羽越本線の車窓。

おそらく「鳥海山」だったと思います。

ちなみに反対側は日本海です。

camera
PENTAX K10D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶんご無沙汰してます。お元気ですか??コメントしようしようと思いつつblog教えてもらってから数年経ってしまいました(^^;
めっちゃ写真きれいですね!ちなみに私もPENTAX K10D使いです!またコメントしに来ますね。

2009/02/08 03:15
環さん、お久しぶり。
わざわざありがとう。元気でやってますか?
同じK10Dユーザーなんや?
環の写真もまた見てみたいです。
たまに陽だまり、見てますよ。
あつぷ
2009/02/08 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車窓 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる