彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

時に自分の時間がほしくなる。

毎日忙しくすごしているとなおの事。

何をする訳ではないけど…

ほっとしたい時がある。


camera
SMENA8M
film
KODAK 400UC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フィルムですか! GJ!
mago
2009/02/09 18:24
ほっとする時間必要ですね。
私も一人の時間も大切にしています。
写真、いい空間ですね。
プーさん
2009/02/10 23:40
あつぷさん、おはようございます。
このランプ、好きです!!よい空間と時間を保証してくれそうなランプの存在感が素敵ですね。
薫の君
2009/02/11 10:20
magoさん、こんにちは。
このKodakのフィルム、お気に入りです。
1本単価、高いですが…
あつぷ
2009/02/11 14:49
プーさんさん、こんにちは。
一人の時間、自由な時間、なかなか取れませんが大切にしたいものです。
いざとなると、やりたい事が多すぎて迷っているうちに1日が終わってしまいます(笑)
あつぷ
2009/02/11 14:50
薫の君さん、こんにちは。
いいランプでしょ?
お気に入りのランプで、小樽の北一ガラス製です。
このテーブルでコーヒー飲みながら読書をします。
あつぷ
2009/02/11 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時間 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる