彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸市立フルーツフラワーパーク

<<   作成日時 : 2009/10/11 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休2日目、今日もいいお天気になりました。
なるべく近場でと思い、お隣の神戸へ行ってきました。

画像

神戸市立フルーツフラワーパーク、初めてです。
出発の時間が遅く、中国道の恐ろしい渋滞(宝塚〜吹田)にはまり、到着は昼前になってしまいました。

正面の入り口を抜けたら、サルビアがきれいに咲いていました。
画像


昼過ぎから雲行きが怪しくなり、空も鉛色…

画像

正面の建物はホテルだそうです。
正直、ここで1日を過ごすには無理がありそうですが、日帰りで楽しむにはちょうどよいかも知れません。
帰りに再び三田のアウトレットへ寄ったのは言うまでもありません(笑)



camera
K10D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フルーツフラワーパーク、日帰りで行くにはいいとこらしいね(*^_^*)私はまだ行ったことないけどね。
私はこの日は、妹と母が京都観光したいとこっちに来てたので、母の希望で、平安神宮、南禅寺、哲学の道を通って銀閣寺へ行ってきました(*^^)v朝早くに来てくれたおかげで、観光客でいっぱいになる前にすべて見て回れたので、ゆっくり散策できたわ(^_-)-☆暑かったから、『ほうじ茶ソフト』食べちゃった〜♪
DSCC
2009/10/13 12:46
DSCCさん、こんにちは。
日帰りでちょうどいい感じのところです。
引越ししてから京都市内の散策はとんとご無沙汰です。
久しく左京も行ってないですねぇ。
平安神宮や南禅寺あたりはこれからすごい人でしょうね。
ほうじ茶ソフト、美味しかったですか?
あつぷ
2009/10/13 14:14
あら、食べたことない?あのほうじ茶の香ばしい風味が味わえて、抹茶のあの渋みとは違った、さっぱりした感じで結構癖になる美味しさやで(^_-)-☆ぜひ食べてみて〜♪
DSCC
2009/10/14 12:33
食べたこと、ないですぅ。
抹茶ソフト(定番)ならあるけど。
今度出会ったら、食べてみたいと思います。
あつぷ
2009/10/14 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸市立フルーツフラワーパーク 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる