彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1万人の第九

<<   作成日時 : 2009/11/12 21:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

6年ぶり2回目の「1万人の第九」に出演します。

8月から水曜日の夜にレッスンに通ってます。

本番は12月6日、大阪城ホールで歌うのですが暗譜なので大変です。

前日のリハを入れてあと4回。

頑張らねば…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪城ホール...大きいですねぇ。
貴重なお時間、楽しんで頑張ってください。
Let's enjoy!

dragon pearl
2009/11/13 11:00
え〜(*_*)あれに出演するの〜!?しかも2回目??すごいね〜(*^_^*)なかなか出来るものではない貴重な体験、思いっきり楽しんできてください(^−^)目を凝らしてみなくっちゃ〜♪見つけれたら奇跡かもうふ♪(* ̄ー ̄)v
DSCC
2009/11/13 12:24
こんばんは。
わ〜、素敵ですね(^_^)
見て見たいです。
頑張ってくださいね!
なつ猫
2009/11/13 21:59
dragon pearlさん、はじめまして。
1万人の第九は2回目ですが、大阪城ホールで歌う事が出来るのは幸せです。
頑張って歌います。
あつぷ
2009/11/15 14:04
DSCCさん、こんにちは。
そうです。久しぶりに出演します。
6年ぶりなんで、初心者同様です。
テレビ放映もあると思うので、また探してみてください(笑)
あつぷ
2009/11/15 14:05
なつ猫さん、こんにちは。
毎年恒例の1万人の第九。
1万人の1人になってきます!
あつぷ
2009/11/15 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1万人の第九 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる