彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS radio

<<   作成日時 : 2009/11/21 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私のラジオはSONYのICF-SW35と言う短波・中波・長波と受信が出来ます。

これからの季節、長距離受信がしやすくなるので、毎夜チャレンジしています。

TBSのJANKは無理をしなくても関西でもABCがやってくれるようになりました。

学生時分はオールナイトニッポンだったのですが、今はJANKになりました。

TBC(東北放送)やKBC(九州朝日放送)も受信しますが、CM以外はほぼ同じ放送ですね。

NHK第1は天気予報でどの局かがわかります。

しばらく寝られない夜が続きそう…(笑)

ちなみに土曜日はラジオ関西〜MBS〜FM大阪の1日です。

テレビよりラジオな生活…

なかなかいいですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋から冬の夜長は中波DXLの季節ですね。放送開始時の時刻差で、かぶっていた局の下から弱小局がきこえたりして・・・。
MM
2009/11/21 21:42
MMさん、こんにちは。
夜が更けるにつれ、韓国からの放送が勢力を増しますね。
寝られません(笑)
あつぷ
2009/11/23 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
radio 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる