彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊 その2

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

小ぶりの菊。

白い花びらにうっすら赤みが見えます。

画像

ススキと黄色い菊。

風に揺れるススキをカメラ任せに撮ったらこんな風に写りました。

最近ススキも身近に見ることがないような気がしました。

自分が子供の頃は、もっと身近にいろんな草花があったような気がするのに…




camera
PENTAX K10D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
小菊にススキめったに見れない風景です!
和さん
2009/11/24 13:40
こんにちは。
ススキと菊のコラボが素敵(^_^)
なかなか、観られない組み合わせですね♪
なつ猫
2009/11/24 16:27
和さん、こんにちは。
ススキと菊、秋の代表的な植物ですね。
あつぷ
2009/11/26 08:01
なつ猫さん、こんにちは。
秋の風情を感じます。
ススキを見ていると、鼻がむずがゆいです(笑)
あつぷ
2009/11/26 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菊 その2 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる