彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東の新幹線

<<   作成日時 : 2009/11/28 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

私の住んでいる関西には東海道・山陽新幹線しかありません。

でも、東へ行くと実にさまざまな新幹線が走っているのですね。

東北・上越・長野・秋田・山形新幹線。

来年には八戸から青森まで延伸するようで。

東京駅に降り立つと、新幹線の種類が多くてついつい見とれてしまいます…



camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そうですね、東京に出ると迷ってしまいます。
どの新幹線に乗れば、どこを通るのか…と(^_^;
いろんな新幹線に乗って、いろんな所に行きたいです。
なつ猫
2009/11/29 16:42
こんばんは。
でもやっぱり新幹線といえば、東海道ですね。
東海道に比べれば、上越などは終点までアッと言う間です。
今週も出張で、「ひかり」か「こだま」に乗ります。
プーさん
2009/11/29 20:26
こんにちわ。
ときどき長期休養に、ぷ!とふきだしてしまいました。
わたしも留守が多いブログですから。
電車乗るの好きです、なかなか乗れませんが。
aya
2009/12/01 15:18
なつ猫さん、こんばんは。
東京駅は1番種類が多いんですね。
私も迷ってしまいそうです。
あつぷ
2009/12/01 22:57
プーさんさん、こんばんは。
0系はよかったですよね。
今でも廃止が嘘のようです。
もうすぐ500系も東海道から姿を消します。
300系よりも早いのは意外でした。
あつぷ
2009/12/01 22:58
ayaさま、こんばんは。
長期休養…いたしかたありません。
でもマイペースで続けるのが長く続けるコツでしょうね。
私も最近長距離の電車にはご無沙汰しています。
仕事で乗ってもかなり近距離です。
あつぷ
2009/12/01 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東の新幹線 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる