彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化の日

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月3日は文化の日。

前日まで何の予定もなかったのですが、ラジオ祭りへ行って来ました。

画像

1179MBSラジオです。

ここ数年、私がよく聞いているAM局。

大阪は長居公園で毎年行われているイベントです。

前日の冬型のお天気も徐々に緩み、午後からは暖かい日和でした。

よく聞く番組はいくつかあるのですが、そのパーソナリティーを直に見ることが出来るので楽しみにしていました。

皆さんが知っている人だと、たむらけんじとかシルクとか浜村淳とか…

4万人を超す来場者だったそうです。

朝から夕方まで楽しんできました。

画像

これは公園内のイチョウの木です。

もう黄色く色づいています。




camera
SH-03A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文化の日 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる