彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の日の公園

<<   作成日時 : 2009/12/19 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

人気のない、冬の日の朝。

遊具の色が、冷えた公園をさらに冷たくしてるよう。



camera
Digital Harinezumi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
寒くなると、公園も活気がなくなりますね。
ひっそしりとした雰囲気が伝わってきます(^_^)
なつ猫
2009/12/19 20:41
おはようございます。
すっかり寒くなり、こちらでも氷が張ったようです。
朝の冷たい空気が伝わりますね。
プーさん
2009/12/20 11:36
なつ猫さんこんばんは。
寒い日はさすがに人気も少ないですね。
その分、小鳥のさえずりがきれいでした。
あつぷ
2009/12/30 17:54
プーさんさん、こんばんは。
冷えた朝は氷も張る季節になりましたね。
お日様が昇るとそうでもないですが、朝はやっぱり
寒いです。
あつぷ
2009/12/30 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の日の公園 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる