彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡先生のレッスン

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

アルカイックホール(尼崎市)で第九のレッスンでした。

今日は特別な日で、あの有名な佐渡裕先生のレッスン!

1万人の第九の総合監督です。

この土曜日が総合りリハーサル、日曜日が本番です。

いよいよ迫ってきました!

何とか暗譜する事もでき、こまかな表現チェックです。

8月から始まったレッスンも終わり、いよいよ本番。

本当にあっという間でした。

毎日頭の中は第九の歌詞がまわってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お〜、頑張っていますね(^_^)
もう少しですね。
心の中で成功を願っています。
なつ猫
2009/12/04 22:19
年末の定番「第九」ですね。
ドイツ語?覚えるの大変ですね。
頑張ってください。
プーさん
2009/12/04 23:45
おはようございます。日本語でも覚えるの大変ですからねー。でも興味はありますねー
和さん
2009/12/06 08:29
なつ猫さん、こんにちは。
達成感で一杯です。
また来年も参加したいです。
あつぷ
2009/12/09 10:17
プーさんさん、こんにちは。
ドイツ語の歌詞はなかなか大変でした。
でも今ではついつい口ずさんでしまいます(笑)
あつぷ
2009/12/09 10:18
和さん、こんにちは。
暗譜で歌えた時の感動はすごいです。
また歌いたいです!
あつぷ
2009/12/09 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐渡先生のレッスン 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる