彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は1万人の第九のリハーサルでした。

夕方から大阪城ホールへ…

画像

大阪城ホールはアーティストのコンサート会場にもよく使用されています。

明日の本番に備え、しっかりリハーサルをしました。

生のオーケストラをバックに歌うのは快感です。

明日は9時半に集合なので早起きになりそうです。

画像

京橋方面を望む。


明日は頑張って歌ってきます!



camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。オーケストラの生バンドで歌える感激想像を絶するでしょう。
ささやかな、生バンドでも感動ですから(笑う)
和さん
2009/12/06 08:31
こんにちは。
もう感動で涙が出そうになります。
どんなバンドでも生演奏で歌が歌えるって感動ですね。
あつぷ
2009/12/09 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リハーサル 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる