彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1万人の第九

<<   作成日時 : 2009/12/06 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は1万人の第九に1万分の1人として参加してきました。

8月から練習に参加して、今日はその集大成。

画像

今日は朝からいいお天気になりました。

画像

私はバスパート。
アリーナの1列目、オケの後ろでプレーヤーの息遣いまで聞こえる距離です。


まじめに12回の練習に参加して、今日を迎えたわけですが心配だったドイツ語の歌詞もちゃんと

歌うことが出来ました。


画像

ステージを終えて、また来年も出演したいと強く思いました。

この感動は出た人にしかわかりません。

この模様は12月23日16時からMBS毎日放送他で放映されます!




camera
SH-03A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本番お疲れ様でした(^−^)ドイツ語ってけっこうこぶしじゃないけど、舌のまわし方が難しいんじゃ・・・私はこんにちはと、ありがとうしか言えないので、その頑張った成果を録画させてもらってじっくり聴き、目を凝らしてあつぷさんを探してみるわ(^−^)
DSCC
2009/12/07 12:54
DSCCさん、こんにちは。
ドイツ語はクセがありますね。
もう歌詞は丸暗記しかありません。
まぁ、映っているかわかりませんが、
私も録画して見るつもりです。
あつぷ
2009/12/09 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1万人の第九 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる