彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ…

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

イルミネーションがきれいです。

神戸三田のアウトレット。

昨年末に拡張したので、偵察に行って来ました。

3連休ともあり、すごい人。

さすがに閉店時刻にはごらんの様子。

神戸と言っても山の中なので、とっても寒いです。

次はもう少し落ち着いたら、にします。


camera
DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
このイルミネーションって黄緑ですか?
すごく綺麗ですね〜(^_^)
空気の冷たい感じが伝わりますね。
なつ猫
2010/01/12 21:26
こんばんは。
業界紙でも話題になっていました。
日本最大級?ショッピングモールは埼玉にあります。
すごい混雑らしく、まだ行ったことはありません(^^;
プーさん
2010/01/14 23:23
アウトレット行きたいな〜ショッピング大好きです。でもさすがに2月はイルミネーションはなくなっていますね(^^ゞ
アリーヌ
2010/02/05 09:17
あっぷさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
以前コメントをいただきながらそのままになっておりました。お元気ですか?
忙しくてなかなかコメントが書けない日々です。前にブログでお付き合いのあった方ともご無沙汰しています。
ブログを見ている知人が消息を心配するので、なんとか記事だけはUPしているのですが…。

神戸には行ったことがありません。いつか行ってみたい街のひとつです。

天候不順な折、あっぷさんもお体にお気をつけて。
薫の君
2010/03/07 13:07
ごぶさたです。イルミネーションきれいですね。さすが神戸?寒いと光の美しさも引き立ちますね。寒いと言えば私は今彦根に住んでます。ありえない雪にびっくりです。またお会いしたいですね。
tamaki
2010/03/08 03:11
なつ猫さん、お久しぶりです。
季節は春間近になってしまいました。
手術や身内の不幸やら立て続けにいろんな
出来事があり、全く更新ができずにおります。
4月までには再開したいと思っております。
その時はどうぞよろしくお願いします。
あつぷ
2010/03/08 15:13
アリーヌさん、お久しぶりです。
2月にコメント頂いてたのに、もう3月…
ごめんなさい。
再開の思いはありますので、またよろしくお願いします。
あつぷ
2010/03/08 15:14
プーさんさん、お久しぶりです。
1月半ばより完全に放置になってます…
また再開いたしますので、よろしくお願いします。
あつぷ
2010/03/08 15:15
薫の君さん、本当にお久しぶりです。
お元気でしょうか。
私はいろんな出来事があって、ブログまで手が回っておりません。
再起の予定ですので、またよろしくお願いします。
あつぷ
2010/03/08 15:16
tamakiさん、お久しぶり。
今は彦根在住なんですね。
今年の冬は雪が多かった事でしょう。
また仕事の様子など、教えてくださいね。
あつぷ
2010/03/08 15:17
 あつぷさん

 お元気ですか?
日記見させていただいています。

 更新再開を楽しみにしていますー。
のはら
2010/04/25 22:34
のはらさん、初めまして(?)
これといって特徴のないブログです。
ぼちぼち再開しましたので、これからも
よろしくお願いします。
あつぷ
2010/05/18 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる