彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて…

<<   作成日時 : 2010/05/15 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば5月も半ば。

連休も終わってしまい、緑色がまぶしい季節になってしまいました。

長ーい間このブログも放置してしまい、いろんな題材だけが頭の中、カメラの中に入ったままです。

少しずつ、遡りながら進めて行こうと思います。

画像

この写真は4月に京都は中書島を散策した時のものの1枚です。

そう、「寺田屋」です。

この日は京都・伏見の酒蔵を見学に行ってきました。

その詳細はまた今度アップしたいと思います。

で、この寺田屋は1度焼失し、再建されたようです。


camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さてさて… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる