彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月4日の桜

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今更ながらですが、「桜」の写真を2つ。

画像

石清水八幡宮(京都府)の桜。

K10D持参だったのですが、バッテリーの充電を忘れてしまいこの後すぐ撮影不可に…(-_-;)

画像

同じく石清水八幡宮です。
小さなトイデジで撮りました。

この日はお天気も良く、たくさんのお客さんが花見を楽しんでいました。



camera
PENTAX K10D

digital Harinezumi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり。
石清水八幡宮ね。
私は背割提の桜を見て、山の上はパスしました。
両者近いけどぜんぜん違う。背割提は木津川の岸があっけらかんと開けて、染井吉野の盛りの樹齢でそろっていて、花見の宴にぴったりかな。
今年は吉野山にも行きましたよ。ここは山桜、下、中、上までは咲いていたが、奥千本は蕾。
歴史の重みを感じます。お花見の原点。

MM
2010/05/18 20:34
MMさん、こんばんは。
そして、ご無沙汰しておりました(笑)
ぼちぼち再開しました。
背割の桜、いいですね。
家から見えます(笑)
石清水は適度な込み具合で穴場かも
しれません。

吉野の桜は何年か前に見に行きました。
山全体が桜色で、感激でした。
また行きたい場所です。
あつぷ
2010/05/18 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月4日の桜 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる