彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ

<<   作成日時 : 2011/03/22 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この震災以降、「ラジオ」が見直されているそうだ。

私はずっとラジオ派だけど。

メーカーもラジオを被災地へ乾電池と送ったという記事を読んだ。

絵は無くとも、必要な情報は入手出来ます。

その上、ラジオは手を止めなくてもいいのが利点。

ラジオの良さが見直されたらいいですね。


今日はとても風が強く、この時間も音を立てて吹きつけています。

また気温が下がるようです。

被災地の方々もどうかお元気で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
うちの母はラジオが好きでよく聞いてます。
私は、今回の地震でポケットラジオを購入。
やはり、情報が入らないのは心配だから。
万が一のとき用に災害用リュックに入れてます。
なつ猫
2011/03/23 10:03
なつ猫さん、こんにちは。
ラジオを準備されたのですね。
今は手廻し式の災害ラジオなど種類も豊富です。
あつぷ
2011/03/24 05:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラジオ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる