彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はバンドの練習の日でした。

主に前回配られた新曲2つ。

私のテンションも程よく、2回目の練習にしては、まとまったかな、と。

次の本番にはリリース出来そうです。

画像

昨年の写真ですが…京都市動物園のペンギンです。


camera
SH-03A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
バンド楽しそうですね(^∀^)ノ
京都、意外と寒いです彡(-_-;)彡
明日は雨予報。
風をひかないようにしなきゃね。
なつ猫
2011/03/06 22:09
なつ猫さん。
京都にお越しなんですね〜♪
どちら方面にお出かけかな〜

明日は雨の予報ですね。
あいにくのお天気ですが、
雨の京都もいいですよ。

折角だったらご案内したのに…
楽しんで下さいね!
あつぷ
2011/03/06 22:38
葉っぱが大きくて素敵です。
同じ機種なので嬉しいです。
バンドの活動、いいですね。
aya
2011/03/09 00:05
ayaさま。
携帯でもよく撮れますよね。
AFなので、ピントもキレイですし。

あつぷ
2011/03/09 03:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる