彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い…!

<<   作成日時 : 2011/03/09 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

三寒四温とは言いますが、今日はかなり寒いです。

そして冷たい風が吹いて、3月とはとても思えないです。

画像

あまりに寒いので、昨年12月の写真ですが…

「雪だるま」…です。

週末は暖かいはずの「九州」へ旅立つ予定です。

もちろん「九州新幹線」で!





camera
SH-03A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旧暦では、まだ2月ですから寒くても仕方ないです。

冬は寒いもの、春は寒暖の差があるもの、夏は(蒸し)暑いもの、秋は台風が荒れ狂うもの・台風の合間に紅葉を楽しむ季節。

2月は冬まっただ中。

奈良のお水取りが、本当の意味での立春かも。
ひこうちゅうねん
2011/03/09 22:26
ひこうちゅうねんさん、お久しぶりです。
そうですね、旧暦では2月。

お水取りまでは、とはよく聞きました。
暖かい日が待ち遠しいですね。
あつぷ
2011/03/10 05:29
お〜、九州新幹線!チケット取れたんだね〜、すご〜い(*^_^*)
思いっきり満喫してきてね〜\(^o^)/

お土産よろしく〜♪

な〜んちゃって(⌒▽⌒)アハハ!
DSCC
2011/03/10 12:13
DSCCさん、お久しぶりです。
何とか取りました。
また遊びに来て下さいね。
あつぷ
2011/03/10 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い…! 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる