彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜王のアウトレットへ

<<   作成日時 : 2011/10/02 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は滋賀県の竜王町にある、アウトレットへ行ってきました。

もう1年くらいになるでしょうか。

名神高速の竜王ICすぐで、オープン当時は高速出口まで大渋滞した場所です。

私も気にはなっていたのですが、ほとぼりがさめてから行くつもりが早1年。

まぁ、店舗数が多いのですが、それとてほかのアウトレットと変わりはありません。

でも、お客さんはとても多かったです。

いつもはりんくうか三田のアウトレット(チェルシー系)なので、三井系のショップは

新鮮に思うところもありました。

家から約1時間。

渋滞さえなければ、近くていい所です。

また行こう!

…かな。



camera
N-06C

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、行ってきたんだね(^−^)我が家も以前(確か去年の冬だったかな?)に行ったんだけど、その時は残念ながら欲しいものが見つからず、ランチしに行っただけで終わってしまいました(T_T)幸い渋滞にはほとんど巻き込まれなかったので、それだけでも救いかな・・・と。
DSCC
2011/10/03 12:22
DSCCさん、こんにちは。
私もほしい物がみつからず、
「爪きり」を買いました。
食べる所は多かったですね。
連休やったら、名神の渋滞が
ひどかったでしょうね。
あつぷ
2011/10/04 06:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
竜王のアウトレットへ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる