彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張

<<   作成日時 : 2011/10/06 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と言っても、直行して昼には終わりましたが…(笑)

こんな景色が見える場所へ行ってきました。

画像

景色、いいでしょ?

大阪湾です。

窓越しなので、こちら側が映りこんでますが(^^ゞ

わかる人にはここがどこだかわかるでしょうね。

職場から遠いので、なるべく行きたくはないです。

でも、昨日も同じ場所へ「ご相談」に行っておりました。

camera
N-06C

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪府咲洲庁舎38階から南東方向を見ている・・・?
蛍光灯が写りこんでいますね。会議室かな。お仕事ご苦労様です。
コスモタワーは耐震強度が問題だそうですが、高いので眺めはいいなあ。
MM
2011/10/07 11:04
むむっ。
階こそ違えど、ほぼ正解です。
38階は私学大学課のある場所。
もしや、同業か府の方でしょうか。。。
あつぷ
2011/10/08 07:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる