彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休も2日目

<<   作成日時 : 2011/10/09 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は練習でした。

私の所属するバンドのベース担当が転勤で参加出来なくなりました。

そこで、急きょバンド内で担当を変更したため、次の本番も来週と迫っており

練習となりました。


みんな仕事をもってのバンド活動なんで、仕方のない事です。

が、本番直前だったのでやはり困ってしまいます。

もう10年以上続けていますが、長くやる事は難しい事でもありますね。

画像

写真は味まつりで食べた「松茸ごはん」です。

美味しかった〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そうですか、転勤では仕方ないですね。
私も高校の頃にバンドを組んでましたが…
やはり、卒業と同時に解散でしたもん^^;
なつ猫
2011/10/10 20:54
なつ猫さん、こんにちは。
転勤なんで、仕方のない事なんです。
とりあえず、次の本番は乗り切るしかありません。
ベース募集中です!
あつぷ
2011/10/11 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休も2日目 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる