彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は休日出勤でした。

<<   作成日時 : 2012/09/09 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みがおわり、来年度の学生募集も本番です。

昨日はそんな関係の仕事でした。

少子化という時代を迎え、どこも学生の取り合いです。

迎える側もライバル校との差別化に苦労します。

来年度も私の席があるように、日々頑張ります(笑)

最近、メインPCの陳腐化に買い替えを検討。

まだ具体的に何も決まっていませんが、たまったビデオ映像もそろそろ整理したい。

カメラのHDにたまったまま…

画像

8月に見に行った花火大会。

今年は雨に降られる事もなく、素敵な花火を堪能しました。



camera
canon
IXY3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は休日出勤でした。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる