彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS KARA1グランプリ

<<   作成日時 : 2013/03/17 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はバンドの本番でした。
場所は向日町競輪場。

KARA1グランプリと言う、日本一の激辛料理を決めるイベントです。
演奏がメインで行ったのですが、メンバーと色々食べて回りました。

いやいや辛い料理の祭典だけあって、とても「刺激」を受けました。
来場者もおよそ5万人と、普段こんな大勢の前で演奏する事が無いので、
いい経験が出来ました。

まい来年も参加したいイベントでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜(^−^)ものすごく久しぶりに生演奏聴けて良かったわ〜♪
私たちも演奏前に2品、演奏後に2品買って食べたよ。一瞬にして額に汗が・・・4品食べたうちの1品が優勝してて、辛かったけどすごくおいしかったから納得しちゃった。
DSCC
2013/03/18 11:58
DSCCさんお久しぶりです。
当日お会いできませんでしたが、お越しいただきありがとうございました。
私は何品食べたかわかりません(笑)
でもクセになる辛さでしたね。
あつぷ
2013/03/19 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KARA1グランプリ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる